ローザロッソの玉手箱

熱海 桃山のイタリアンフレンチレストランです。
伊豆の海の幸、
新鮮野菜を使った料理を紹介します。

初 BBQ

2017-06-30 16:06:17 | 日記

こんにちは

今年 お初 BBQ しました。

梅雨の晴れ間?かな?

雨もなく風もなく でしたので、お初でいこうか

ということになりお庭BBQしました。

今年は何回できるでしょうか

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨に入りましたね。金目鯛... | トップ | プラムがたくさん実りました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事