Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

橘ひろなさん WALLPAPER撮影会(小撮) 2017/07/29 Vol.3 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2017-10-19 22:16:17 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

オフカメラストロボって、肝心なときに光らない経験あるある

今日の一枚は、そんなシチュエーションで撮れたショットを、なんとか編集を試行錯誤して再生した一枚

幾晩も編集に悩み、たどり着いた一枚 思い出深い一枚となりました。

ストロボが光らなくても、諦めず撮って良かった!



週末は、ひろなちゃんのメイド姿に挑戦です!
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Michael Jackson Liberian ... | トップ | カクテル第66夜 Mary Rose »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポートレート」カテゴリの最新記事