Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第66夜 Mary Rose

2017-10-20 00:56:48 | Cocktails
カクテル66夜は、庭の秋薔薇が開花し始めたのを祝してMary Roseをご紹介

レシピ
Rose Syrup 30ml
Fresh Lemon Juice 10ml
Sugar Syrup 1/2 Tsp
Soda 適量
Creme de Cassis  1tsp



クレムドカシスを除いて、グラスに注いでステアしたあとにクレムドカシスを垂らします。
Roseシロップの芳香にFresh LemonとSodaが溶け合い、角のないすっきりとした味に仕上がるから不思議!



素材だけを見ただけでは、想像できないすっきりとした甘さ。 癖になる一杯でした。


ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橘ひろなさん WALLPAPER撮影... | トップ | Blade Runner Black Out 2022... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cocktails」カテゴリの最新記事