aquamarina

since27.04.2011

ローソンハロウィン&ハーゲンダッツスイーツ

2016-10-31 | チロルチョコetc
晩秋の雨が1番寒くて1番嫌い。いっそ雪になってほしい。。

ハロウィンイベントは特にないけれど、コンビニで可愛いおやつを。


そして、ローソン限定ハーゲンもこの前食べました。

芋タルトそのものの味でとっても美味♪
セブンイレブンででているお高い黒蜜くるみもとーても美味でした♪
高いけど、ハーゲンダッツものは買ってしまいます。。
でも来月はなるべくコンビニへ行かないようにします!

今年ももう残り2ヶ月。悔いのないようがんばります!!(ダイエットなどなど)
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真貝祐司カスタネットリサイタル | TOP | ディズニープリンセスとアナ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | チロルチョコetc