aquamarina

since27.04.2011

オークラ桃花林楊貴妃ランチ

2017-03-21 | 食べ物
天気も良く楽しい3連休でした♪
といってもステラのセール・ジャスマック・ランチなどいつもの感じですが、、
この時期にくるのは初めてですが、オークラからお食事割引券がきていたので、桃花林へ再び♪











他、つゆそばやもう1品でました。
やっぱり全部美味しくて、凝っていて大満足でした♪

この後散歩がてら、北菓桜本館へいったらものすご~く混んでいて平日にいっといてよかった♪
最後はジャスマック(これも券をもらいました。)でのんびり。いい1日でした。

JRタワーの五倍ポでもこれまでになく、春服など色々購入!
来月の支払がこわいけど、満喫しました。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆遊楽の金ゴマおはぎ | TOP | 清閑院の和菓子 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。