aquamarina

since27.04.2011

花火大会🎆

2017-07-29 | é‘‘賞
☁☀昨日は花火大会🎆
招待席が当たったので2~3年ぶりくらいに本格的に観に行きました♪
昼は小雨が降ってたので心配でしたが、夜はちょうど晴れました♪




招待席はとっても間近で大迫力!
今まであんまり前の方にいったことがなかったので、感動でした。
花火が降ってきそうな感じ♪
椅子でゆっくり観れるし、
お茶などもくれて、ラッキーでした🎆
ここ最近では、☀たのも久しぶりじゃないかな?
ジャンル:
ウェブログ
Comment   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¾¡å‘¼ã°ã‚Œå‰²çƒ¹ | ï¼´ï¼¯ï¼° | ãƒ‰ãƒ©ãƒžã§æ€ã†ã“と »
最近の画像[もっと見る]

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 鑑賞

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。