goo

おひけぇなちゅって。

2008年10月24日 | シュナ
[ややこじつけ日記]



    さて、巷で密やかなブームを巻き起こしている?『おひけぇなすって』同盟。
    株価急落もなんのその、N.Yでひとり気を吐くプルーニャちゃん!
    その凛々しいお姿には感動を覚えずにはおられません。

    この「おひけぇなすって」、
    由緒正しくは、斜に構え口はきゅっと一文字。
    そして、片ひざを立てあぐらをかいてないと
    これを極めたとはいえないかも…^^

    その点においても、
    プルーニャ師匠やdellaちゃん隊員の「おひけぇなすって」には
    惚れ惚れするものがあるのです。







    で、さらに…




    zeroさんちのシェリーちゃんの『おひけぇなちゅって』にもイタく感動!

    あぁ、うちのシュナはどうだったかなぁ~?と、
    こじつけの1枚を探し出しました(笑)






 
                               生後2ヶ月ちょうどのシュナ



    マメシェリちゃんのキリリとした目や構えには到底及びもせず、
    座り方も全然なってないのですが、、

    初等科ということでいかがなもんでしょ。。









      それにしても…




      


      変わるもんだね~。














 by rosa papa  ブログランキングに参加中です!  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 1 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (zero)
2008-10-25 00:18:04
にゃはははは(^o^)
シュナちゃん、かわいーぢゃあーりませんかっ!
シェリよりもしっかり おひけぇなちゅってしてますね(笑)

しかし、即座に写真を探してアップされることにも感動です☆

ほんでもってトラックバックありがとうございます。これぞブログの真髄(笑)
 
 
 
Unknown (シュナのレゴ。)
2008-10-25 08:50:26
シュナちゃん。ちびちびでなんて可愛いの~!
この頃のシュナちゃんに会いたかったわ!
おひかえなちゅって^^
かわいいっす(^^)わたしも探しちゃおうかな?
 
 
 
Unknown (amico)
2008-10-25 20:49:56
こちらも感激のトラックバック、ありがとうございます。
豆シェリちゃんもかわいかったけど、豆シュナちゃんもむちゃくちゃかわゆい!!
しっかりおひけえなちゅってますね~。はぁぁぁ、かわいいぃぃぃ。
私も豆ぷる探してみよ~。
 
 
 
zero さんへ (rosa papa)
2008-10-26 20:26:28
いえいえ、足腰の構えがまだまだ…^^
マメシェリちゃんの可愛いポーズに、もう感動してしまって!
うちのはまゆ毛が無いんで間が抜けちゃってますが。。

トラックバックっていいですね~(笑)
 
 
 
シュナのレゴさんへ (rosa papa)
2008-10-26 20:28:02
私も久々にちびシュナの写真にうっとり!
この頃は可愛かったっすよ~~(笑)

レゴ君も「おひけぇなちゅて」をしてた気が!^^
 
 
 
amicoさんへ (rosa papa)
2008-10-26 20:31:47
勝手にトラックバックさせていただきました~

プルーニャちゃんのあの座り方や眼差しにはほど遠いのですが…
いつかあんなショットを撮れたらなぁ~、と思ております^^
豆プルちゃんの「おひけぇなちゅって」見たいです!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
おひけぇなちゅって。 (ひげまゆげ)
御礼!トラックバック返しですぅー(^o^)