goo

つながってるよ、青い空。

2009年05月27日 | シュナ
[あぁ、ニッポンの空日記]


          



          風や時間はちがうけど、この空がつながってるんだな。そうなんだな。

          戯言にならないギリギリを、こっちの空から飛ばしまっす。
          トラックバックで飛ばします。
          6歳になられたCちゃん、おめでとー。
          先輩女子に学ぶところ多し!これからもスカッといってもらいたい。





          

          


          こっちは夕空。闘志を高めてボール投げ!



          


          こうやって遊んだ後は、不思議と大きな犬もこわがらない。
          気持ちがデカくなってるね。


          


               ☆おまけ☆




               この後、ボールを置いてクンクンしだしたシュナです(笑)

               それにしてもキレのいいカーブ。
               走りながら匂いが気になったとは…











         さ~て、シュナの6歳はどんなだろう。
         この広場で元気に走っていたいもんだね。

         3歳4ヶ月、5.6kg。 時々、しっぽペタン。











 DMC-FX33
 by rosa papa  ブログランキングに参加中! にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 応援いただけると嬉しいです!

goo | コメント ( 8 ) | トラックバック ( 1 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (TQ)
2009-05-28 08:19:03
見ててこちらも、元気になりそうです。
 
 
 
Unknown (LEGO)
2009-05-28 08:39:04
シュナちゃんいいぞ~!!
その勢いで青い空に羽ばたいて行け~~!!

パタパタ白い天使の羽でふわーっと行っちゃいそう!
 
 
 
Unknown (ミー姉)
2009-05-28 09:20:23
いつまでも見ていたくなるような写真ばかりですね。
青い空と真っ白なシュナチャンと地面の緑。癒されます!
すっごいカーブ(笑)変化球?楽しい~
 
 
 
Unknown (田中)
2009-05-28 09:29:14
おっ!
元気にボール持って来てる!

と思ったら、
逃げましたね・・・。

今日もシュナちゃん、かわいい~!
 
 
 
いつみても(*^。^*) (ハルママ☆)
2009-05-28 09:38:19
カワユイ~

カットが違うんでしょうか~?
シュナちゃん、毛並みもいいですよね~

気持ちいい広場でダッシュ!
パパさんも、気持ちも身体もリフレッシュじゃないですかぁ

シュナちゃん、3歳で5.6キロなんですね・・・
うち・・ハルは5ヶ月とちょいでもう5.5キロです

どこまで、巨大化するのやら・・・
 
 
 
Unknown (greenish)
2009-05-28 14:29:24
シュナちゃん
最後の写真の
目線がかわいい~~!
大好きです。
 
 
 
Unknown (michi)
2009-05-28 18:43:34
シュナちゃん、持ってきたと思わせてフェイント(笑)!と思ったら
匂いが気になったのね9

最後の写真、なんだかおすまし顔じゃありませ~ん??
 
 
 
コメントありがとうございます☆ (rosa papa)
2009-05-31 11:25:02
☆TQさんへ
犬が走る姿はやっぱりいいですね。
私も元気をもらってます!


☆LEGOさんへ
シュナ、パタパタと耳で羽ばたきそうです。
天使かぁ~ んー…(笑)


☆ミー姉さまへ
あの変化球には参りました。
もうUターンしてましたね~  鍛え直します(笑)


☆田中さんへ
最近は寄り道が多いシュナです(笑)
ちょいと、ズルくなってきました。


☆ハルママさんへ
シュナのカットは私担当なのでかなりいい加減っす^^
毛並みは… かなり貧毛なので脚がスカスカになってしまいます、、
シュナ、もう少し太ってもいいかな?


☆greenishさんへ
最後の写真、シュナにしては自信たっぷりの表情かも!
やっぱ、汗を流した後の顔はいいですね~^^


☆michiさんへ
あのUターンには参ります。
飼い主より魅力的なミミズ!ってとこでしょうかね(笑)
最後の写真、ちょっとイイ女風では?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
流れる雲に想いをのせて (ひげまゆげ)
トラックバックありがとうございました! 同日に撮った写真の中から新たにエントリー&トラックバックっす(*^_^*)