ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

3時間クッキング

2006-03-30 07:51:54 | 日記
わたくしはミクシィなるものをしています。
ミクシィの説明は上手く出来ないので削除。
その中で、絵付けを楽しむ人々が集まるコミュニティーの掲示板の書き込みがあり
『窯の上におせんべい置いておいたらパリパリになりました。今、コロッケ温めています。』
な、な、なんと~?
わたくしは窯を入れるときは、周りに燃えそうな物がないか等、何重のチェックをしていたが、おせんべいやコロッケとな?


おもしろそうじゃん。

これは何かチャレンジしてみなくちゃ!
と、カレーパンを用意。

いざ!・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだかやっぱりこわいのねん。でででで出来ない。

ビクビクしているうちに乗せるタイミングを逃してしまった。
なんて臆病なわたくし。
次回こそはがんばれわたくし。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (レードル)
2006-03-30 15:10:10
はっはっはっは^^

カレーパンって、そのカレーパンでしたかあ!

カレーのお鍋と勘違いしてました。

はっはっはっは

返信する
あはははは! (こぼび)
2006-03-30 18:42:03
カレーパンって、そのカレーパンでは無いのです!

このカレーパンですのよ!

レードルさんの思ってらしたカレーパンのほうがぷぷぷぷ。

はっはっはっは!
返信する
面白いですね (Ryoma21)
2006-04-03 10:53:00
画が面白いですね。



ブログ拝見し参考にします。



引き続き楽しい情報を発信下さい。



PS 私もミクシィーやっています。
返信する