We_love_Okkie

沖原選手を応援してます!

久米島は雨

2007-02-14 21:49:53 | Weblog
くま対まーくんの紅白戦は、明日にスライドしました。

森川さんブログで、ホタルドームで午前、午後で入れ替えて練習とわかりました。
高濃度酸素カプセル、TVに出てたイスタイプとちがいますね、みんなに行き渡るのかな。


公式のキャンプフォト、ビジユニが午後組です
鷹野選手に吉岡選手♪


◇バレンタインチョコ コンペティッション
くま36個、まーくん23個
いつも思うんですけど、少ないですよね。
近鉄は、近鉄百貨店がしてたから、楽しそうでしたね。
楽天市場がひかえているのに。
カウントの対象も、ええ加減なんとちがう?
まぁ、選手がチョコ全部食べてくれはるわけでもないので、いいんですけど。

今日は、勤め先でチョコイベントしました。
バレンタインのやりとりはしないとこなので、男女みんなで、面白チョコを分け合って話題にしました。


◇選手密着レポートは山村投手
もっとハイペースでやってほしい
バントの写真におっきーが写ってます


◇こつこつ楽しい吉岡選手ブログが、見られません
メンテナンスでしょうか
今までのが、試走で、正式発表でスタートとか、でしょうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしーブログは、 (狸家)
2007-02-15 00:25:07
プライベートモードで運用するんですかね……
はてなのアカウントを持っていて、管理者が登録したユーザーのみが観られるという形式です。
もともとはそういう形式でやる予定が設定し忘れてて、一般ユーザーも増えてあわてて変えたというところでしょうか。
ほのぼのとしてる感じがよかったんですが。

#どこへ送ったらいいのかわからず、球団宛に送っている人も多いのでは?>チョコ
 初年度、キャンプ時に「選手にチョコを送ろう!」というコンテンツが楽天市場に出来ていて、選手を指定して購入するという企画がありましたけど、不評だったんでしょうかね。
今見たら、 (狸家)
2007-02-15 04:51:20
アカウント自体がなくなってましたね>よっしーブログ
しくしく……
Unknown (四葉)
2007-02-15 23:53:43
狸家様

吉岡さんブログ、ある日、沖原ってキーワード検索にかかって見つけることができ、
数日ほのぼの楽しませてもらったのに、
突然、やめちゃった(隠しちゃった)のですね。

どういう意図だったのかいぶかしいけど、
ブログ続けられてるなら楽しくやっててほしいと思います。