We_love_Okkie

沖原選手を応援してます!

開幕戦 F戦 in 札幌ドーム 3/25

2006-03-25 16:54:19 | Weblog
開幕です。札幌ドームはチケ完売。42,393人

1-3のロースコアで、収穫はあるけど、喜ぶとこの少ない負け方で負けてしまって、がっくり(;;)
おっきーがノーヒットでしょぼん。

まあ、初の札幌ドームでの開幕試合が、勝利で華やいで、、、っていうのは祝福できます。
小笠原選手の、特大開幕弾も祝福できます。
プロ野球、特にパリーグが繁栄してほしいです。


金村投手が、投げ急がず、慌てるシーンも少なくて、
3安打3四球1点と攻めきれなかった。

憲史のスタメンはよかったですね、金村投手が嫌がってた。

一場投手の6回3失点は、収穫です。が、
勝つには、まだ足りない、
辛抱してムラが出ないことと、打線が点を取ること。

鉄平のセンターは魅力。楽天の売りになりますね♪

青山投手、よかった。
3者凡退と、 
小笠原、セギに連打されての0アウト1,2塁を
見逃し三振とサードゴロダブルプレーで切りぬけた。

おっきー、第4打席のバント失敗ファーストフライ ×


出場選手
1 (中) 鉄平
・ 打中 佐竹 学
2 (遊) 沖原 佳典
3 (右) 礒部 公一
4 (三) フェルナンデス
5 (一) 吉岡 雄二
6 (指) 山崎 武司
・ 走指 西村 弥
7 (二) リック
8 (左) 憲史
9 (捕) 藤井 彰人

1 (二) マシーアス
2 (左) 坪井 智哉
・ 左 森本 稀哲
3 (一) 小笠原 道大
4 (指) セギノール
・ 走指 紺田 敏正
5 (右) 稲葉 篤紀
6 (中) 新庄 剛志
7 (捕) 高橋 信二
8 (三) 飯山 裕志
9 (遊) 金子 誠


明日は、インチェ vs 江尻

一場投手よりさらに辛抱する力はなさそうだから、
ふらふらするのを、点取ってささえて上げられるよう、
打線がんばってほしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imiss1)
2006-03-27 16:26:58
札幌ドームへ生観戦されたのですヵ??

私ゎ新庄サンの大ファンです(´∪`●)
Unknown (四葉)
2006-03-27 22:35:35
imiss1さん、こんばんは♪

ごめんなさい、私も関西で、TV応援です(^^;

新庄サンとおっきーは背番号5だけしか共通点はないですね(^^)

コメントを投稿