ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

そういう展開

2011-07-28 19:32:56 | Weblog
シュタゲ比翼恋理のだーりんを久しぶりにやりました。
それにしても、良い略し方ないですかね?

毎回、比翼恋理のだーりんと入力するのが面倒なんですけどね。


それで、バイト戦士ルートに入りました。

まさか、ダルが、ああなるとは…かなり面白いです。

これでエンディングをみればラボメン全員のエンディングは一通り見た事になるのですが、エンディング一覧にはあと2つ空いてるんですよね。

確か右上と右下だったかな?

右上は空欄だとかいうオチですかね?

このゲーム…トゥルーエンドなさそうだし…

ま、エンディング見終わっても実績解除しないと、全部解除したら、何かあるのかな?

帰ったら、レコーダーの録画残り時間を見て余裕がありそうなら、比翼恋理やるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿