Polepole Time vol.2

のんびり ゆっくり 自然の流れのままに・・・。by 響

ふわっふわ

2017-04-20 19:21:21 | 好きなもの
星乃珈琲店でスフレパンケーキを食べました。


メニューの写真がとても分厚かったので、一人で

食べきれるかしら、と店員さんに聞いてみたところ、

「皆さん大抵ダブルを召し上がりますよ」

ということだったので、私もシングルではなく、

ダブルを注文してみました。


焼き上がりまで20分はかかるとあり、その間は

手帳を整理したり、本を読んだり。


そして、やっと来ました!二段重ねのスフレパンケーキ。

熱々の生地の上でバターが溶けて美味しそう。

メープルシロップをたっぷりとかけていただき

ました。


分厚いけれど、口にいれるとフワッと溶けて

いくらでも食べられそうでした。


美味しいものを食べると、いつも思うこと。

“今度はお母さんと来よう”

つい母の喜ぶ顔を思い浮かべてしまう私。

年かな(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクサクな食感 | TOP | 素敵なシンクロ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics