my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

9/5 今日の花たち

2017-09-05 10:03:15 | 写真
バラ3種






バラが次々と咲き出しました
可哀想なくらい、春バラの豪華さはありませんが・・・
上から夢香 次がヘリテージ 下がイントゥリーグです


ペンタス


ワンパターンのペンタスです
日曜日に、花の側でシャボン玉で遊んでいたので
弾けたシャボン液が飛び散ったのでしょうか
花びらに白い点が目立ちました


ペラルゴニュウム


途絶える事なく、ポツリポツリ咲くペラルゴニュウムです
今日は赤っぽい花が多くなりました・・・


  お・ま・け  





近所で見つけた、萩の花とエノコログサです
萩の花は7月頃から咲き始めていましたが、秋の花のイメージが強いですね

エノコログサは、猫じゃらしと言ったほうが分かりやすいですかねぇ?
これは少し前の写真ですが、最近はちょっと色が薄くなってきています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿