my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

2019/9/27 今日の花たち・9月もそろそろ終わり

2019-09-27 11:00:11 | 写真
ペチュニア


朝晩は秋の涼しさですが、昼間の暑さはいつまで続くのでしょう
夏の花、ペチュニアは今もとっても元気に咲いていますよ


オキザリス


オキザリスは、あちこちの鉢から花を咲かせています
丈夫な花なんですねぇ


日々草


秋の花が咲き出すまで
もうひと頑張りしてくださいね
可憐な姿の日々草さんです


センニチコウ


昨年は少しだけドライフラワーにして楽しみました


近所を散歩・柳葉ルイラ草


1日花のルイラ草、今朝はたくさん咲いていました
風に揺れる姿が可愛いです


近所を散歩・ビンカ


ビンカ・フェアリースター
小さな日々草さん、普通の日々草の4分の1位の大きさです
可愛いですね
来年は植えてみようかな


近所を散歩・ハブランサス


あちこちで見かけるお花です
素敵なレインリリー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿