my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

10/13 今日の花たち・新しい仲間たち

2017-10-13 09:27:56 | 写真
新しい仲間です・ビオラさん達




冬〜春のヴィオラ達です
まだ花の付いていない苗もあり
ゆっくり育てて行きたいと思っています


新しい仲間です・マーガレット


ピンクのマーガレットです
苗や球根ばかりでは寂しいので、花の咲いているものも選んでみました


オリーブの実


今年は、昨年よりたくさんの実が稔りましたよ
ほんのり色づいてきたようです
でも、この実の使い道は??・・・??


孔雀アスター


数輪咲いていましたよ
今年で3年目でしょうか・・・
秋になると可愛い花を見せてくれます


ローズマリー


他のローズマリーに先駆けて、ポツポツと咲き出しました
植えてから、一度も花を咲かせていないローズマリーもあるのですが
咲いてくれないかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿