my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

2019/10/4 今日の花たち

2019-10-04 12:28:55 | 写真
オオベンケイソウ


今年もオオベンケイソウが咲き始めました
何年もそのままにしていたら
花の塊が小さくなってきたみたい・・・
花が終わったら植え替えですね


寄せ植えジニア


先日寄せ植えしたジニアさん
キバナコスモスが「私も寄せ植えの仲間だよ〜」っと顔を覗かせていますよ
そうなんです、同系色でまとめてみました


オキザリス


だんだん花が増えています
とっても元気なオキザリスです


ジニア


ピンクのジニアさん
咲き始めは白なんです
花色に変化があって楽しめます


ガーベラの蕾


先日、もう最後と言っておきながら
またまた蕾がニョッキリ
あ〜嬉しいまた逢えました


アスター


切り花のアスター
時々、切り花も飾っています
花びらぎっしりの可愛い子です


近所を散歩・レモン


近所のレモン
少し緑が薄くなったかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿