my flower

アイメックスのプランターで育てた花たちです。
四季の変化を楽しんでいます。

6/9 今日の花たち・自動バックアップしといて良かった〜!

2017-06-09 10:50:57 | 写真
ブルーウイング


なかなか思うように撮れません・・・
イメージ通りに撮るって、難しいですね
育てた花たちを、綺麗に撮ってあげたいのですが・・・


紫陽花たち




墨田の花火は、水曜日の雨で形が乱れてしまいました
うまく元に戻ってくれるでしょうか?
ウズアジサイは、今日の強い陽射しを受けて眩しそうですよ
やっぱりお日様より、雨が似合いますねぇ


トライアンフェーター


トライアンフェーターの第1号が咲きました!
切り花にしていますが、とっても良い香りですよ
鉢には、ハゼランがたくさん生えてしまったので
ユリが小さめです・・・来年は消滅するかもしれません


ジニア


黄色いジニアを今年も植えました
処分した春の花の後に、夏の花を植えようと思っていますが
なかなか進みません


薔薇のつぼみ


紅い薔薇のつぼみが咲き出しました
何となく、春に咲いた花より小さそうです
でも、とっても楽しみです


キキョウのつぼみ


矮性のキキョウにつぼみができました
苗を買った時は、1年草と書いてありましたが
肥料を与え、そのまま置いておきました・・・ヤッタ〜


いつもの時間・・・投稿寸前に、何という事でしょう!
 不具合が起きて投稿できません
 いややなぁ~
でも、復元されて良かった~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/6 今日の花たち・6月はや... | トップ | 6/13 今日の花たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。