がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

大丈夫か?!

2017年08月13日 14時47分08秒 | 水泳


今回、私的目標の一つに、ブダペストの国会議事堂ツアーに参加するっていうのがあったんです。

いや〜、いろいろあって大変でしたが、なんとか目標達成。

でも、昨日に引き続き、かなりのオーバーワークでいささか疲れてます。

いよいよ明日レースってときに、こんなに疲労してて、どうするんだ?アタシ?

心配…。・°°・(>_<)・°°・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録済ませました! | トップ | 死にそうだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事