がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

これだよ、これ。

2016年10月29日 22時15分02秒 | 水泳
畑に残された最後の作物は、これ。

「鷹の爪」です。

葉っぱは全部霜にやられてしまいましたが、実はどんどん紅くなってきていますよ~。



さて、今日はコーチなしレッスン。

最近おひとり様練習が続いていましたが、

今日はUさんが参戦してくれました。



kick 200m×1本 choice last25mH on 5’00”

kick 50m×4本 choice 3H/E,H on 1′30″

choiceはもちろんFrで。

pull 100m×6本 Fr 3form,2H/E,H on 2’20” 

最後のhardは1’28”くらい。

easy

swim 50m×12本 choice 12.5K/S/25form,H/E,H on 1′30″

最後もFrで。hardは40″-40”-40″-38”といったところです。


う~ん、そうだよ、これだよ。

これが大会前仕様の練習じゃな~い?

先週のすごいメニューはなんだった?




練習前に明日のプログラムをもらいました。

帰りにちょっと確認してみたら、大会記録の欄に去年のアタシの記録がない。



ちょっとイラッ。

去年は2フリと1バックに出ていて、他に出場者もいなく、

当然大会初記録。

実は年齢枠のFrの大会記録を全部占めようという野望のもと、

明日の出場種目を決めていて、

明日泳げばFr全種目(25m、50m、100m、200m、400m)に名前が載ることになるはずなんですよ~。

またしても、フロントでyk田コーチを呼びつけて指摘しました。

こういうところがぬけてるんだよ、うちのクラブは。

やれやれ、またまたクレーマーOKさんって言われるな。

というわけで、明日は4フリです。

成人選手は2人のみ。もう1人は年齢枠が違うので、

泳ぎ着けば大会初記録となりま~す。

4フリ、な~んにも練習してないけど、

がんばりま~す!





ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美 | トップ | 総合優勝! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部OKさん! (trick-0r-treat)
2016-10-30 06:54:07
全部OKの記録が載るなんて凄い!
(OvO)

全部OKさんになったら、次は自分の記録を塗り替える作業の始まりですね!

今の自分を超えて、今日もファイト!
\(^o^)/
Re:全部OKさん! (チームo.k!)
2016-10-30 11:40:43
trickさん、ありがとう〜!
とりあえずゴールしたので無事にFrの大会記録全部埋めました〜。100以上はほとんど出場者がいないっていう…(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む