がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

2個目!\(^o^)/

2017年06月09日 23時19分51秒 | 水泳
はい、2個メじゃないですよ!2個目です。

ローソンのリラックマフェアのガラスのうつわ、2個目ゲットですな。

って、まだゲットしてないけど、シールはたまった~。

〆切ぎりぎりだったね。



さて、今日は2週間ぶりの夜の自主練です。

100m×8本 Fr on 1'40"

よかった、今日はできた。

100m×4本 Fr/paddle/fin on 1'40"

100m×4本 Ba/fin on 1'55"

100m×4本 Fr/fin on 2'00"

ってな感じで、だんだんサークルが長くなってしまった。

今日はfinたくさん使いましたよ。

明日、足が攣りませんように。(笑)


そして、今日はいつもの金曜より少し人が多めだった。

それでも最後の方は、アタシとトライアスリートさんと、

この前の大会で一緒だったSさんの3人。

みんなそれぞれインターバル練習なもんで、

ペースクロックが0"ともなると、3人無言でそれぞれのコースからスタートするっていうね。

はたから見てると、変な感じでしょうね。(笑)





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん短くなるぅ~ | トップ | 8日連続? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事