がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,放送大学,英会話,旅行,グルメなどなど…

いただきました。

2017年03月15日 23時17分28秒 | 水泳
ロッカー室で、いつもプールで一緒になる人からいただきました。

いつも同じような時間にプールで会うので、

時々お話したりもするんですが、実はお名前知りません。(笑)

そういう方っていません?

たまに話はするんだけど、そんなに親しくもなく、

今さら名前を聞けないっていう方。

アタシ、結構そういう人多いんです。

で、向こうはアタシの名前、ちゃんと知ってるってね。



はい、今日も会いましたけどね。

今日の自主練。

アップのあと、

kick 50m×4本×2set Fr Ba form 

pullは省略して~、いきなりメイン。

50m×8本 Fr on 50″

今日は意外にかる~く行けた感じ。

50m×6本 Ba des on 1′30″

これは相変わらず。

ま、気長にいきましょうかね。




ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出たい人~! | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
います!ほとんどです。 (kazumaru1003)
2017-03-16 13:09:04
週3回もあってるのに、いつも泳いでるのに名前はしらない・・人、私の場合特に人の名前を覚えるのが不得意なんです。だから、ほとんどの人がそう・・(^_^;)
ジムに通い始めて5年目に突入しましたが、やっと10人くらい覚えただけです。実はバイト君や、コーチの名前もちゃんとしってるのはMJだけです。MJも3か月くらいはわからなかったくらい(ー_ー)!!

まだまだですが、メニューに目的をもってやるように心がけてます←今かいって突っ込んでください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そーするとちょっとした動きも変わるんですね~と実は実感。サークルが多めの時は自分で目標タイムを設定して回るようにしてます。少しずつ、なるべく早く、速くなりたい(^_^;)(^_^;)


Re:います!ほとんどです。 (チームo.k!)
2017-03-16 23:39:56
kazumaruさんもですか!そうか~。
あ、アタシの場合はほぼ相手の方はアタシの名前知ってるんですよね。そこがなんとも・・・(笑)

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事