がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

2次要項

2016年10月14日 23時05分16秒 | 水泳
いただきました。

いつものとおり夜の自主練でプールへ行ったら、

yk田コーチが追いかけてきて渡してくれました。

そうなんだよ、あと1週間ちょいなんだよ。

どうしましょうね~。

といっても、どうしようもない。(笑)

次の次の日曜に久しぶりの大会。

そしてその1週間後にクラブの大会と続きます。



さて~、プールへ行ってみると、すでに数人泳いでました。

トライアスリートさんもいるね。

そしてもう1人、上手な人が泳いでる~。

KMコーチ、今週も練習かな?と思ったら、ちと体型が違う。

背が高いぞ??

お~っと、これは前にkコーチのレッスンで一緒に練習してくれたバイトのNくんではないですか~!!

Nくんもクラブの大会に出るんですよ。

いや、出させられる?

まぁ現役時代はyk田コーチに教えてもらってたというので断れないよね。

彼は育成の指導も担当してるので今日はお仕事あとなんだな。

「いやぁ~あの時以来泳いでないんっすよ~」

ということです。

KMコーチも練習してたことだし、少しは泳がないとね~。

Mコーチ、KMコーチ、Nくん、みんな1個メにでるらしい。

みんな20代。

クラブの大会は10歳ごとの年齢枠だからライバルですね~。

見るの、楽しみ。

アタシの予想として、Mコーチ、KMコーチ、Nくんの順かな。

Mコーチはぜんぜん練習してないみたいだけど、やはり現役時代の実力があるもんね。

一応全国、国体も出てるし。

さてさてNくん、どんな練習するのかと思ったら、

さっぱり泳いでないじゃん!

ちょこまか上がって雑用こなしてる。(笑)

なにやら、今日は28”出せたから満足なんだって。(半フリでしょうな。)

育成の子に30″切れないの~っとあおられたらしい。

ふふふ。お子ちゃまだな。

アタシはマイペースでいつもの練習。100m×8本×2set Fr

なんかね、最近ちょっとだけ持久力がアップしたような気がする。

ほんとにちょっとだけね。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒いと… | トップ | 久々ですわ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む