がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

今年最後の!part2

2016年12月24日 23時17分05秒 | 水泳
一昨日は今年最後のkコーチレッスン。

今日は今年最後のコーチなしレッスンでした~!

といっても、メニューはkコーチですけど。

木曜と土曜ではメニュー構成がちょっと違う感じがします。

木曜は2コースあって、泳力の幅が広いので、アタシはIMのことが多い。

土曜は1コースだけでメンバーも限られるのでFrも結構泳ぐ。

で、今日はFrオンリーでした~。

kick 50m×12本 Fr on 1′10″

本数多い…

pull 50m×16本 Fr on 55”

easy
 
メイン 50m×16本 Fr on 55”

いたってシンプル。でも本数が多い~。

今日はですね、昨日の大雪の影響でとても人が少なかったんです。

お隣のMコーチのレッスンも、いつもは2コースを使うところ1コースのみ。

だって、4人なんだもん。

それで、1コースがずっと空いていたので、メイン前にMコーチに、

「隣のコースつかっていい?」と聞いてみた。

オッケーだって。

アタシのコースも今日は2人だけだったんですが、

1人1コース!!やった!

アタシのコース、今日のもう1人は、後ろから煽り専門ってタイプなので、(どこのプールにもいるでしょ。)

一緒に泳ぐの嫌いなんです。

最後のメニューは1人で気持ちよく!

55”ですが、100mにしたら1’50”で100m×8本だもんね。

問題なくできました~。

前後のup、downも入れてtotal 3000m

うんうん、久しぶりに3000泳げてよかった。




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変です | トップ | 2度目の108本! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事