がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

やることいっぱい

2017年05月18日 20時35分12秒 | 水泳
今日もいろいろTO DOなこと盛りだくさん。

まずはkコーチのレッスン。

今日はわりとやさしめでした~。

kick 200m×4本 choice 150~200だけhard on 5'00"

長いけどね、サークルは大丈夫。

pull 100m×4本 order form on 2'30"

これは結構ゆるい感じなので、メインはキツイのか?

と思ったらそうでもありませんでした。

50m×12本 MIX 後半がんばる on 1'15"

IMのときに、種目が切り替わったところでがんばるようにする練習なんだって。

種目が切り替わるとスピード感が変わるじゃないですか。

そこで落とさないようにってことです。

最近にしてはめずらしく楽?なメニューでした。


さて、レッスンのあとはいつもの筋トレをパス。

畑仕事で重い肥料や水を運んで背中が筋肉痛なのです。

今日はそれほどでもなかったけど、昨日あたりまで、

ターンのたび、ビビッと痛かった~。

それでも、練習のあとに畑へGOです!


ジャガイモとトウモロコシの準備。



マルチ敷いてきました。

穴が好きなところで開けられるような切り取り線がついてるんです。

どうだろ?マルチの穴あけも結構な労力だからね。

明日か明後日に、トウモロコシ植えてみま~す。


そして、家に戻ってpc作業。

今日は仕事用のソフトのダウンロード。

印刷機のセットアップ。

からの~、ジャパン申し込みしましたよ~。

web申し込みは今日から1週間しかないんです。

忘れたら大変だもんね。

あ~、いろいろがんばった!



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なつかしのwindows8.1 | トップ | アルファプロフィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む