がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

road to JAPAN MASTERS 2017 その3

2017年07月13日 22時31分51秒 | road to JAPAN MASTERS


ついにやってきました!

って、ここは大阪じゃないぞ〜!

はい、関空から京都に直行したんです。(笑)

姪っ子がね、今京都にいるもんで、ちょっと様子を見に。

ま、それもあるけど、こっちも大切!



これですよ、これ!!

何を隠そうこの1位守り、これを買った1ヶ月後にジャパンで優勝しちゃったという!!!

そう、すんごいご利益があるんですよ〜。

で、そのお礼参りに来たかったんです!

そして、新しい1位守り購入。

これで今回の遠征の目的の半分くらいは達成しちゃったな。(笑 )

この後は、伏見稲荷のお隣、石峰寺。





伏見稲荷大社とは対照的に誰もいない。

でもここに、五百羅漢があるんですよ。

で、それを見て、虫にいっぱい刺され(笑)、





京野菜のバイキングなんか食べて、



大阪入りしました〜。

いやぁ〜泳ぐ前からしっかり遊んじゃったな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« road to JAPAN N MASTERS 201... | トップ | 1日目終了〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!懐かしい (だでぃべあ)
2017-07-14 01:21:07
すでに移動されていたのですね。

実は私も明後日大阪に入ります。
一昨年のこのお守りのご利益があられた時は私はまだマスターズ水泳を始めていませんでしたが、その翌年のスプリント大会でO.K!さんの半フリベストを生で拝見しましたので、何となく意義深く感じています。

自分にも言い聞かせていますが、せっかくの遠征なのですから、たくさん効能が得られるとよいですよね。

ところで(前途洋々の時に申し訳ないですが)NACの大会の件には驚きました。
将来、移住して参加したいと思っていたのですが、残念です。

話題が逸れてすみません。O.K!さんのジャパンマスターズでのご活躍をイメトレしています。
Re:おお!懐かしい (チームok!)
2017-07-14 17:28:38
だでぃべあさんは明日来られるのですね!お互いがんばりましょう!
いろんなプールでいろんなスイマーと泳げるのは幸せですよね。
そうそう、ビッグスイム、中止になりましたね。ここ最近はジャパンと重なって出られなかったんですが、道内唯一のオープンウォータースイムだったのに。残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む