がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

そろそろ…

2017年06月19日 23時30分09秒 | 水泳
ラベンダーの季節ですねぇ。

googlephotoさんが、なんか写真の加工をしてくれたんだけど、

何をどうしたんだろう。

なんかキレイになってる。(笑)

さて、今日はジムのあとの~プールで自主練。

ジムに行ったらいつものイントラ、Nさんじゃなく、kコーチがいました。

あら、ジムで会うのめずらしいわ。

筋トレしながら昨日大会があったという選手の話だとか、

次の次の大会のエントリーの相談やらしてました。

kコーチは来月、毎週試合があるらしい。

そして次の月はJOやら全中やら、まぁ忙しい。

そんな中だから、できるだけわがままは言わないでおこう。

うんうん、わがままはyk田コーチとかにすればいいか。(笑)

はい、筋トレあとの自主練。

ま、ほぼ先週と同じ。

kick 100m×3本×2set Fr Ba 

easy

50m×10本 Fr 4H1E on 1'15"

easy

50m×4本 Ba H on 1'20"

残り時間がわずかになったところで、

pull 50m×6本 Ba on 1'00"

今日は幼児の体操教室に1コースを貸し出しているので、いつもよりコースが少ない。

ちょっと心配したんだけど、結局人の少ない時間帯だったので、

いつもどおりできました。

休泳日の次の日はわりと調子いいんだよな~。

これが明日も明後日も続けばいいんだけどな~。







ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | ここにきて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む