がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

久々にいいお天気!

2017年06月17日 23時11分01秒 | 水泳
ここのところ週末になるとお天気が悪化。

でも今日はいいお天気でしたね~。

こんなお天気のときは、もちろん畑へGOですよ。

でもその前に~、もちろん練習です。

kick 25m×6本×4set set毎IM  H/E,E/H,H on 40"

pull 100m×3本×2set Fr even on 1'50"

    50m×1本×2set choice H on 1'30

これは100m,3本と50mのコンビのメニュ-ですよ~。

1set目はBa、2set目はFrで行きました。

イージーのあとのメイン。

50m×12本 choice H/E,2H on 1'10"

3本ずつになっているので、ここはBa、Fr、Ba、Frの順番でいきました。

total 2400m

今日も足が攣らなかった。よしよし。



練習のあと、畑に行きましたよ~。

ちょっと気になっているのが枝豆。

順調に芽生えて、ネットをはずしてもいい感じになってきたんですが、

よ~く見ると、小さな虫がついてる!!!

何個か枯れちゃったところがあったんですが、

どうやら虫が原因らしい!!

う~ん、これはしょうがない。

何か手を施さないと全滅しちゃうので、薬剤を撒くことを決断。

作業小屋にあったオルトランを撒いてみました。



どうでしょう。

しばらく様子を見てみます。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不意の飛び込み練! | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む