がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

確認しに行ってきた!

2017年04月21日 23時29分30秒 | 水泳
昨日、畑用のノートを買ったことだし、

今の畑はどのようになっているのか、確認しに行って来ました~!!

ま、予想どおりですかね。

雪は大半融けてますが、一部残ってます。

去年は11月中に大雪が降ってしまって、畑の片付けをしようにもできなくなってしまったのですが。



ほら、マルチがそのまま残ってる。



小屋の前に置きっぱなしのカボチャがこんなになってた。

とうもろこしの茎も裁断できなくてそのままだ~。

畑をおこしてもらう前にマルチとかちゃんと片付けておかなきゃですね。

確認ができたので、帰りにご近所の農家の方のおうちに寄り、

畑おこしを頼んで帰宅しました。

畑おこしはゴールデンウィークくらいのはずだから、

来週のうちに片付けしとこうっと。



はい、そして今日は夜の自主練でした。

今日はNくんが来てなかったので、1人自主練。

つらいわ~。

100m×8本 Fr on 1′40″

なんとか1人でできました。

最近、肘が不調なので、paddleはやめてfinのみで。

100m×4本 Fr/fin on 2′00″

ゆっくりですな。

最後にまたしても、

400m×1本 Fr ゆっくり。

こんな感じで終了。

プールから上がってジャグジーに入っていたら、Nくん発見しました!

なんだ~来るの遅いよ~。

また今度、待ってるよん!


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑日誌 | トップ | 久しぶりに! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Z)
2017-04-22 09:01:06
畑、よろしお願いしまぁす。
Re:Unknown (チームo.k!)
2017-04-22 09:04:32

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む