がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

英語合宿!

2017年07月29日 23時35分23秒 | road to JAPAN MASTERS


ただいま英語合宿に参加中です!

楽しいです!

詳細は明日!

\( ˆoˆ )/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買ってみた | トップ | 盛りだくさんだった~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (コーシカ)
2017-07-30 13:46:54
充実してますね。日頃の勉強の成果を発揮☆☆☆☆☆
私は老化して日本語もたどたどしい状態、英語が出てくることやら~~~?
そろそろ英語のウォーミングアップを始めようかな。
北海道旅行 (蛍)
2017-07-30 20:33:20
無事に帰宅いたしました。

ファーム富田。美瑛町の青い池・四季彩の丘。農家の方の農作業の結果の自然の丘も素晴らしかったです。
大雪山ロープウエイ・リフトも。

何より空気が空っとしているのに感激
風が気持ちよかったです。

クマゲラはメロン酒あきらめローストビーフ丼。さし入りのお肉が口の中でとけちゃう感じ

良い地方にお住まいですね
Re:楽しそう~♪ (チームo.k!)
2017-07-30 23:55:57
コーシカさん、楽しかったですよ~。
でも、そもそも英語のレベルが低いので、日頃の勉強の成果というほどのものでも…(笑)
Re:北海道旅行 (チームo.k!)
2017-07-31 00:00:26
蛍さん、北海道旅行、楽しんでいただけました?
富良野方面のお天気はよかったですよね?
ぜひまた来てくださいね~。次はまた違うところへも!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む