がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

予想外だった!

2017年05月03日 23時25分27秒 | 水泳
今日はいいお天気でしたよ~。

親孝行も無事に済ませ、(ただ近場の温泉に一泊しただけなんだけど。笑)

朝いち、渋滞と反対方向をスイスイ帰ってきました。

帰ったあと母の雑用も2,3こなしちゃったりして、えらいな、アタシ。(笑)

今回見つけためずらしい自販機もアップしておこう。



味噌ラーメン、北海道のじゃないところがなんとも…。




さて、午後は時間があったので、自主練行ってきました。

連休の3日間、選手の練習が入るので、全コース使えるのは、

11時~15時まで。

そこそこ人はいるだろう~と思って1時半頃にプールへ着くと、

なんと、1人しかいないじゃないですか~!!

予想外だわ~。

あまりにいいお天気で、みんな花見にでも行った?

1人で泳いでた方も、今来たところでびっくりしてたんだって。

その後ちらほら人がやってきましたが、ほぼ1人1コース。

よしよし、そんじゃあってことで、kick、pullをしっかりのメニューで。

kick 50m×6本×2set Fr Ba

kick 50m×4本×2set Fly Br 

pull 100m×5本×2set Fr Ba

pull 50m×4本 Fly

などなど、total 3000m

いやぁ~思いの他がっつり泳げてよかったわ。

最後のダウンは選手の練習が始まったので、泳ぎをチラ見しながらタラタラ。

大人のレッスンではやったことないdrillをやってましたよ。

みんな元気があっていいね。

あ~、大人でもこんな合宿やってほしいわ。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は親孝行 | トップ | 美女と野獣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事