がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

肌寒いと…

2016年10月13日 22時10分57秒 | 水泳
甘いものが欲しくなりますねぇ~。

え?そんなことない?(笑)

はい、今日はkコーチのレッスン。

今日はちと人が少ないですねぇ。

まぁアタシは1コースに1人で泳いでいるので、人数は関係ないんですけど。

先週はのっけから足が攣ってガックシでした。

先週は結構追い込んで疲れてたからね。

今日はそろそろ疲労回復に努めようってことで、昨日休泳日を入れたので

どうかしらん?

アップのあと~、

kick 25m×6本×4set setIM on 40″ setrest 1′00″

先週のようにkickで足が攣らないように、若干抑え目で。

しか~し、抑え目の上に40″というサークルだったので、

setrestはないものと勘違い。(笑)

1set目のFlyが終わってすぐにBakickでスタートしてしまった。

kコーチからsetrest1’00″ですよ~って。

あ、そうなんだ。

Br以外は結構余裕な感じ。

Brはいっぱいいっぱい。

kコーチもBrのkickは人によって苦手があるのはしょうがないって。

無理にがんばってケガするよりは他の種目でがんばった方がいい、という結論ですな。

はい、次~。

pull/swim 100m×6本 2Fly,2Ba,2Br on 2′30″

サークル十分なので問題なしですな。

Flyは2’05”くらい。Baは1’50~55”くらい。Brは2’10”くらい。

ふ~むむむ。

時間的にまだメインじゃないと思ったけど、やっぱりだった。

最後は、

50m×8本 2IM hard on 1’15”

ひょぇ~。8本hard!

しかもhardのわりにサークルが短いっ!!



く、苦しい…

Fly 55”56” Ba 51”51” Br 58”1′00″ Fr 43”43”

サークル短いと、つらいわ。

BaとFrはもっとがんばらなきゃいかんですな。

あ、Brは論外ですね。(笑)






ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後始末! | トップ | 2次要項 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む