がんばれチームO.K!

マスターズスイマー、チームO.K!の奮闘ぶりをご紹介します!

今日はやったよ!

2016年10月08日 22時43分11秒 | 水泳
今日も夕方に温泉に来てしまいました~。

また母を連れてきてあげようってことだったんだけど、

直前に母から風邪っぽいからパスするわ~と電話がありました。

残念。でも風邪ひいたら親孝行にもならないもんね。

ということで、今日はお嬢と2人。






お嬢が運転手をかってでてくれたので、めずらしくビールも飲めちゃった。

いぇ~い!!!



カロリーは練習で前もって消費しておきましたよ。

今日はきつかった~。

kick 25m×16本 4IM E/H on 40″

pull 50m×3本×4set setIM on 1′10″ setrest 15”

pullは意外と休めるサークルでした。setrestもあるしね。

ここは飛ばさず、次のメインに備える。

イージーをはさんで、メイン。

200m×5本 IM even on 4’00”

これはね~無理かと思った。

先週、100×8本 Fr・IM on 2′00″をやったとき、

Frをはさんでるのに結構ギリギリな感じだった。

だから、4’00”で5本全部IMなんて無理だよ~って思ったんですよ。

でもね、今日は1人じゃない。強い味方、トライアスリートさんが先頭にいるんです!

1本目は飛ばさないようにしようと思ったのに、

意外とよかった。3’45”くらい。

こんなに飛ばしちゃあとが持たない。

2本目以降はちょい抑え目に。

ただし全部抑えちゃうと絶対間に合わないので、

唯一力を入れたのがBa。

Baだけは心持ちピッチをあげて、kick抑えながらもpullでがんばるという作戦。

先頭のトライアスリートさんとはFlyで結構離れるんだけど、

Baで少し追いつく感じ。

でも4本目、5本目はち~と離されたかな?

でもね、5本目も3’57”くらいでギリギリサークルクリア~!!!

やった~!!!

木曜の練習ではサークルアウトで悔しい思いをしたけど、

今日はしっかりサークルクリア!

充実感あるわ~。

これもトライアスリートさんがいてくれたおかげかな。

ありがと~!

こういうときこそkコーチにしっかり見ておいてほしかった。

ドヤ顔したったのに~(笑)



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人で練習?!! | トップ | ニョッキ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事