不動産担保ローンを比較!!

不動産担保ローンを有効活用

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金利比較・事務手数料で注意すること

2007-12-27 23:39:26 | Weblog
以前、金利には固定金利と変動金利があると書いていますが、最近いろいろな会社の金利を見ていると、固定金利と変動金利の記載がないケースをよく見かけます。こういった記載がない場合は、注意が必要です。金利比較は固定金利をベースで比較しないと意味がありません。固定金利では3%台はほとんどありませんので、ホームページで金利比較をする際は注意しましょう。

また、事務手数料を記載していないローン会社もよく見かけます。
例えば、ファーストクレジットは事務手数料は、
融資額の2.10%と記載してありました。
こういった記載があると、借り入れたときの金利と事務手数料がわかります。

大手不動産担保ローン会社の事務手数料は、融資額の1~3%が目安のようです。
コメント   トラックバック (12)
この記事をはてなブックマークに追加

一括申し込み(ローンギンザ)

2007-12-09 23:15:00 | Weblog

個別にローン会社に申し込みをするよりは、一括で申し込みができるサービスは非常に便利です。一回の入力で済むメリットがあります。また、参加しているローン会社が大手なので安心感もあります。

このサイトのローンギンザを参照
http://fudousanloan.blog107.fc2.com/

コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加