釧路にある写真屋さんです。カメラの六峰社。

マスキングテープなどスクラップブックグッズ取り扱っています。デジカメプリント割引も実施中です。

本日合同チラシ折込ました&りすちゃん

2017-05-12 13:18:26 | 日記

昨日の夕刊に合同チラシ釧路駅周辺を中心に折込ました。

ショッパーズ菱光さん→レアチーズケーキ食べたいです、小松建設さん→3つの高い!

ユタカコーポレーションさん→スタッフレスショップで仲介料30%OFF、大友精肉店さん→生ラムうまいですやばいです

宮部ふとん店さん→この時期オススメふとんの打ち直し、共栄稲荷神社さん→8月8/9/10に例大祭です

菅野薬局さん→これが正真正銘税全員集合です、道東鶏卵さん→卵とドーナツセットオススメです

カメラの六峰社です→朝一番から50倍ズーム双眼鏡売れています!いつもは見えてないものまで見えちゃうかも!?

生前写真撮影します!もでていますが!モデルはうちのおかあさんのあきこちゃんです

じっくりご覧ください

今日は中標津なので当店のお客さんオススメスポット丸山公園でリスちゃん撮ってきました。

何かの木の実?を食べていました。くちについてますよ!

運がよければシマリス&エゾリスのW撮影もできちゃうようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶バッチ&タンチョウ | トップ | 本日合同チラシ折込ました&商... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL