Bonita***!!

El viaje de mi vida...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Pueblo Mágico

2016-10-12 00:57:02 | Mexico生活

今日は仕事が早く終わったので

大好きなjerezに一人旅してきた

 

バスを乗り継いで1時間40分くらいかかったかな

 

お天気よくてとてもきれいだった!!

 

本当に夏みたいに暑くて

日差しも強くて焼けちゃったよ・・・笑

 

ひとりで歩いたの初めてだったから新鮮だった

バスターミナルからセントロまで歩いたことなんてなかったね

 

知らない街並みも見れて楽しかった

 

いつもビール飲むところは

平日の昼間はさすがに閉まってて

ちょっと歩いたらもう行くところがなくなっちゃう本当に小さい村だけど

やっぱり特別にきれいなところだと思う。

 

本当はAlexママに会いたかったけど

今日は留守だと言われて

短い滞在だったけど

癒された旅だった

 

センチメンタルに浸りたかったわけじゃない

思い出巡りとかなわけでもない

 

ただ本当に好きな場所

わたしにとってはふるさと的な感覚もある

 

短い滞在だったけど

また連れてきてもらえるような気がしたから

さみしくなかった

 

いつも不思議な気持ちになる

お土産屋さんで去年書いた日本語の文字見つけた

今日も日本語で書いてきた

何を書いたかは秘密 へへへ

 

みんなやさしくて

たのしかった

 

 

夜Alexママから電話が来た

今度は来るもっと前に言いなさい

いつでも来たいときに来ていいから

泊って行っていいから

ホテルなんて取らずに

Tosticarne連れて行くから

メキシコ料理も作るから

いつでも来ていいからと 何回も

 

電話でHolaといった時から泣いてしまった

何回も言ったあの家も

今日は前まで行けなかった

 

感傷的になりたかったわけじゃない

でも思い出すことがたくさんで

 

でもまた来ると直感した

 

だから感傷的になりたくなかった

 

またいつか普通に

 

魔法の町だからきっと大丈夫

 

わたしにとってはメキシコ人で

関わりのある家族はあの家だけだった

この家のママか あの家の家族が

わたしに家族のように接してくれて

わたしも家族のように思える人たち

 

大好きだからまた会えるよね

いつか時間がたったら

今すぐは無理でも

 

ずるいことしないで

甘えないで

 

 

 

今日はとてもいい一日だった

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« acepto | TOP | Felicidad »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics