Bonita***!!

El viaje de mi vida...

自由

2017-04-17 00:34:32 | ◆恋愛◆
旅行まであと二週間だ!😍🚀👍🏻

実際会ったらどんな感じなんだろうか。

人生はワクワクすることがたくさん起こる。
冒険みたいで楽しみだ。
空港へ行くのも久しぶり。飛行機も久しぶり。
向こうの空港で待ってるだろう初めて会う人。

こんな風にこのままでいい。
付き合うとか、それってなぜ必要だと思うんだろう。必要だと思っていたんだろう。
これが幻で、恋愛擬きの幻想でも、それはそれでいい。
向こうも真剣になって、わたしもちゃんと恋愛できる体制になったならそれはそれでもいい。

彼のことを、いや多分今は誰のことも、真剣には考えられないけど、もしかしたらわたしにはこれくらいの方が良いのかもしれない。
今まで付き合うということ自体、誤解していたのかもしれない(今更だけど)

なりたい自分になりたい。
彼氏とか彼女とか名前を持つ前に、そこに固執しない自由さが欲しい。

自由さ。
なんていい響きだろう。今までずうっと知らなかった言葉。

これからきちんと使いこなせるだろうか。「自由」を。
君と、いつか自由に羽ばたけるだろうか。
ただ君とわたしの気持ちだけ。

毎週日曜の映画会も、毎日のこの😘絵文字も、
別に何にも決まりごとなんかじゃなくて、それが心地いい。
わたしが今まで恋愛に抱いていたこと、それがときに相手や自分をも窮屈に縛り上げていたこと、後悔しようと思えばできる。
優しい君。リハビリが君でよかった。いや多分、お互いお互いを選んで出会ったのだ。
ロマンチックに聞こえるけど、若干そんな感じがする。
自由になりたかったわたしに、ほどよい優しさをくれた。
この距離感で、この関係で、わたしはちょうどいいです。君が「ゆっくりいこう」と言ったその言葉
わたしは本当にうれしかった。
そういうことが言える人なのだ。そういうことが言える人に、わたしもなりたい。