Bonita***!!

El viaje de mi vida...

遠距離映画

2017-03-27 01:01:39 | ◆恋愛◆
今日はふたりで「おおかみこども〜」を観た。

この遠距離映画館も5週目を迎えた。笑


相変わらず仲良くやっている。
毎日たくさん話して(新しい話題というより、くだらないことを繰り返し)朝起きたらどちらかが「おはよう」
1時間早い向こうがだいたい「おやすみ」

むかーしもアルゼンチンと日本でそんな生活だったけど、あのときはどちらも恋心は抱かず、
純粋に友達として話していたっけ。


今は完全に、恋人モードになっている。

そして、来月数日間だけ生身のイケメンを見られる…!
うれしすぎる!好きな人に会うからというより、イケメンと過ごせる数日間に、ワクワクしている。
それからひっさしぶりの海外旅行にも!!

去年の記憶があまりない。
嫌でもfacebookで、去年の今日あなたコレしてましたよ。と教えてくれるけど、
去年の今日は、Jerezでsábado de gloria だったみたいだ。

楽しかったよね。
でもあまり、覚えていないし、思い出したくない。今は。

昔の写真を少し、昨晩削除した。
とりあえず生々しい元彼の写真は消した。

流れて来る写真と共に、時系列で去年のことを振り返っていたけど、
どうもやっぱりピンと来ない。

そして夏場あたりからiPhone 自体壊れて、年末までカメラがなかった時期があった。
ちょうど、本当にちょうどその数ヶ月間は、わたしは病気気味で、精神的にやばくて、
痩せたと思う。ジョギングも筋トレも全然する気になれず、ただやつれた的な感じに少し痩せたかもしれない。楽しい記憶はひとつもない。


だから、久しぶりに、最近楽しいし、楽しみなことができた。

今をちゃんと生きられているような気がする。

今はこれでいい。
毎日優しい言葉をもらって、わたしも優しい言葉を伝えて、優しさを取り戻している。
人を好きになること、その先にいつも起こってたこと、どうすべきだったか、少しずつ学んでいこう。
自分のいいところを、見つけて伸ばそう。
それに気づかせてくれる。話していると。

満たされないものがありすぎたのだ。
そしてそれを、誰かに、好きな人に、求めすぎていたのだろう。
誰とだって初めは仲良しだったのだ。
お互い飾っていたとしても、いい意味で近づき過ぎなければ、ずっと仲良しでいられる。
期待して求め始めるころから、おかしくなるのだ。

離れていても、好きな映画を一緒に観て、それを向こうも気に入ってくれて、
本当のカップルみたいに仲よくて楽しい☺️

今は本当にこれで楽しい。
会ったとしてもそのときをめいっぱい楽しむだけ
一緒にやりたいことがたくさんあるから。

今は君との時間を大事にしたい。