酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

九州でもこんなに雪が降る

2010年01月13日 | その他
昨晩から降り始めた雪が、今日も日中降り続けた。

2年前にも少し積もった事があったが今回は23年振りの積雪記録となったようだ。

九州の高速道は全面通行止めとなったため輸送が止まり工場部門を一部帰休させることになった。
出勤にも苦労する中、せっかく出てきた社員を帰らせました。

残業規制の続く折り、コストをかけずに遅れを取り返さなくてはならない。

(今日帰った分は)「明日、朝6時からシフト勤務するように」と伝える方も苦しいのだが、皆さん素直に従ってくれます。九州人はほんとに真面目です。

関西人なら暴れると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半角英数統一でお願いします | トップ | IrSS巨大受信装置 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北人もまじめです。 (フェルナンド・トーレス)
2010-01-14 20:04:52
東北人もまじめです。

しかし、ガッツリ積もってます。
特に青森。また明日も行かねばならん・・・

ps,平山はどうかと思うよー。
返信する
re:東北人もまじめです (root66)
2010-01-14 21:43:48
東北と比べればたいしたこと無いです。
でも九州は雪道対策は全くないので、ちょっと積もればこの通り。

ps.
平山はダメです。実質2軍戦のA代表ハットトリックだけでは南アフリカメンバーには入れないでしょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事