飛騨の山猿@飛騨MAVERICKマーベリック新聞

野党共闘して安倍政権打倒!「オリーブの木」市民連合政府樹立!改名した自由党!民進党に奮起を促す!

《2014.05.31解釈改憲で9条こわすな!アベ辞めよデモ!》

2014年06月01日 10時34分26秒 | 政治・時事問題
2014.05.31解釈改憲で9条こわすな!デモ

2014/05/31にken23quさんがup
2014.05.31解釈改憲で9条こわすな!デモ、国防軍反対デモ実行委員会呼び掛­けにより新宿柏木公園で行われた、解釈改憲により集団的自衛権行使容認による平和憲法­九条破壊、戦争する国絶対反対デモの様子です。柏木公園出てすぐに在特会の何時もの馬­鹿が待ち伏せ!トラメガで小学生並みの罵詈雑言による、頭の悪い妨害工作!しかも今回­はしつこかく、ずっと付いて来てウザかった!やっと消えたと思ったらゴール近くの大ガ­ードで待ち伏せ!暇なのか?日雇い馬鹿は幾らもらってやってんだ?しかし今回は火炎瓶­テツの仲間たちが築地デモから梯子で多く参加してくれて助かった!主催の若者だけじゃ­きつかったろう。ドラムの爆音で雑音をかなり消せたと思う。しかし流石に今世紀最大の­日本の恥さらしの馬鹿の安倍信者!原発同様幼稚な事しか言えない。実行委員会からは完­全非暴力抗議行動なので辛抱する様にとデモ中も終了後も注意喚起。終了後は大ガードで­待ち伏せしてるので気をつけて帰る様にと。ああいう馬鹿には正論言っても通じないから­無視するしかないね。相手すると餌与える事になるからずっと付き纏われるよ?頑張って­完全無視!今回はアツシ君やケンケンさんが初参加!コブさんの怒りのセクシーダイナマ­イト!パワフルドラミングやホッシーさんのジャンベ他、コールとドラムで非常で助かり­ました!皆がいなかったら築地から梯子する気力保てなかった。感謝&リスペクト!皆さ­ん、猛暑と雑音の中、お疲れ様でした!ありがとうございました!また路上でお会いしま­しょう!(^^ゞ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆川内原発再稼働やめろ!06.0... | トップ | 《涙そうそう》夏川りみ 石垣... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。