飛騨の山猿@飛騨MAVERICKマーベリック新聞

野党共闘して安倍政権打倒!「オリーブの木」市民連合政府樹立!改名した自由党!民進党に奮起を促す!

●自由党に変わりました!('17.6.17)「小沢一郎・山本太郎・自由党」応援街宣(新宿西口小田急百貨店前)

2017年06月17日 19時15分26秒 | 政治・時事問題・野党連合
自由党に変わりました!('17.6.17)「小沢一郎・山本太郎・自由党」応援街宣(新宿西口小田急百貨店前

2017/06/17 に公開
今日も風が心地よい中、街宣スタート!
今回は先日、区政報告会に参加させて頂いた三雲崇正区議も、飛び入りで演説して頂きました^_^
自由党の機関紙もいつも通り300枚配れましたし、若い人の受け取り、ベビーカーを押している親御さんの受け取りがありで、手応えのある街宣でした。
私たちに話しかけてくる人も増え、話し込んでしまうことも(^^;
「小沢さん応援してるよ!」「太郎さん、頑張ってるね!」「小沢さん来るの!」
皆さんの期待が高まってきているのを実感しています! - Captured Live on Ustream at http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%...

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↑ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると有難いです。
ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★Floyd Mayweather Full Figh... | トップ | ★自由党・山本太郎 共同代表×... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。