飛騨の山猿@飛騨MAVERICKマーベリック新聞

野党共闘して安倍政権打倒!「オリーブの木」市民連合政府樹立!改名した自由党!民進党に奮起を促す!

【世論誘導】 悪意を込めて 【読売CIA日本テレビ放送網】

2017年05月15日 11時23分50秒 | 政治・時事問題

【世論誘導】 悪意を込めて 【読売CIA日本テレビ放送網】

2017/05/15に公開kozi moto kozi moto

日本のテレビ各局が垂れ流すニュースは日本国民を完全にナメきった大嘘プロパガンダで満ち溢れております。
すべて、日本国民を無視したアメリカ1%寡頭勢力であるオリガーキの意向そのままのプロパガンダ放送となっているからです。
それもその筈、日本で初めて全国TV放送を開始した全国テレビ局ネット放送局は「日本テレビ放送網」ですが、その資金はアメリカ1%オリガーキから供与されたものであるからです。(とっくに回収されていますが)
アメリカの植民地である日本の家畜国民を飼いならすためのプロパガンダとして全国テレビ放送網が整備されたということなのです。
ネットでは常識ですが、日本テレビ創始者の正力松太郎はアメリカ諜報機関CIAコードネーム「ポダム」を頂戴しており、日本テレビ放送網は「ポハイク」というコードネームを頂戴しております。
これでは、日本国民の声など無視した家畜洗脳プロパガンダ放送を垂れ流すのは当たり前ですね。
日本の支配層にはアメリカ1%オリガーキの手下である朝鮮と同和のマイノリティが居座っております。
明治維新以降の日本は富国強兵、戦争、戦争に明け暮れ、最後には人類史上初の核兵器攻撃まで受け大量の純正日本人の命が奪われてしまいました。
戦争は1%オリガーキの経済活動。
彼らの統治が完全なものになるまで、その国の国民は戦争させられ続け、戦中戦後を通じて彼らに国富を捧げ巨万の富を生ませる経済活動なのです。
そして現在、森友、加計学園問題で引責辞任して当たり前の「安倍晋三」がマスコミ追求を受けず首相の座に居座り続け、2020東京オリンピックの年には憲法改正の国民投票を行うと気勢を上げているという有り得ない状況は、まさしく1%オリガーキの指示通りの、「戦争のできる憲法」「国民主権を外し監視社会にする」というシナリオが進んでいる証左なのです。
「リチャード・コシミズ」でネット検索して下さい。
真実の歴史、真実の世界構造を知って下さい。
そして、何をすべきかを自問自答し、日本と世界人類のために行動を起こして下さい。

(歌詞)

悪意を込めて

悪意を込めて 捏造報道
大嘘飛ぶ飛ぶ 日本全土に
おおポダム その名はアメリカCIAの
情報工作放送網
ゴミ売り ゴミ売り
アメリカプロパガンダ放送網

戦争商売 満州アヘン人脈
ひとやま儲けた偽日本人
おおポダム 戦争責任免れた
米国スパイの放送網
ゴミ売り ゴミ売り
アメリカプロパガンダ放送網

国民騙して 世論誘導
原発建てた テレビの洗脳
おおポダム その名はアメリカCIAの
情報工作放送網
ゴミ売り ゴミ売り
アメリカプロパガンダ放送網

※この動画作成にあたりtsalsal様には音楽作成に多大なご協力をいただいております。
この場を借りまして御礼申し上げます。

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★この世界の片隅に | トップ | ★「森友問題終わってないよ❗❗... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。