飛騨の山猿@飛騨MAVERICK新聞

(野党共闘で政権奪取+安保法制破棄+法務官僚腐敗と政官財マスコミの癒着腐敗構造を糾弾+国連中心主義と常時駐留なき安保)

◎今夜は、安眠できますね(^^)=ありがとう・・新潟県民へ

2016年10月16日 22時00分08秒 | 政治・時事問題

新潟県知事選、米山氏の当選確実 3氏破る

新潟県知事選は16日投票され、無所属新顔で医師の米山隆一氏(49)=共・社・由推薦=が、同県・前長岡市長の森民夫氏(67)=自・公推薦=ら無所属新顔3氏を破り、当選が確実になった。

やっと、寝れます(^^)
☆お願い!政治・社会問題・ブログ村ランキングに参加しています。クリック一発お願いします(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆新潟県知事選挙 米山隆一候... | トップ | ★マネー・ワールド 資本主義... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武尊)
2016-10-17 00:44:06
ホントこれで、少なくとも4年間は枕を高くして寝れる(笑)
こりゃあ『安倍自民日本会議政権』の終わりの始まりになる出来事でしょう!!泉田氏が降りた時には、こりゃあダメだと思っていましたし、後半でも、まだまだ自信なかったんで、嬉しくて、嬉しくて、拍手喝さい状態です。地裁判決や鹿児島知事選では、ここまで気持ちが動きませんでした。
しかし、この勝利は違います!!泉田氏を脅してまで下げたのに、新潟県民の反核発電への意思の方が大きかった。自公が崩せなかった。連合も民進(野豚・山尾)も、ハッキリ言って『負けた』んですよ。
特に野豚お前の出番は無くなったということだ!ザマーさらせ(笑)
という事で、美酒に酔っております。バンザーイ!
あ!そういえば九管鳥が1月総選挙無いかも、と言い出してるそうで。これって相当ヤバい判断だと思いますね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。