飛騨の山猿@飛騨MAVERICKマーベリック新聞

●時々のニュース等から勝手に選別して独断と偏見でコピペ!●安倍自民党政権を打倒し、野党と市民の連合政府を樹立しまいか!

☆自由党に変わりました!('17 4 15)「小沢一郎・山本太郎・自由党」応援街宣(新宿西口小田急百貨店前

2017年04月16日 10時37分14秒 | ●政治・時事問題・野党連合
自由党に変わりました!('17 4 15)「小沢一郎・山本太郎・自由党」応援街宣(新宿西口小田急百貨店前

2017/04/15 に公開
暖かい日差しの中、昨日、共謀罪が審議入りしたからか、私たちの他、2団体が共謀罪反対の、そして1団体が幼稚園や学校の先生方の給与アップ、待遇改善の街宣を行いました。私たちは3番目に街宣スタートしたのですが、他団体との打ち合わせミスで、お互い演説がスタートしてしまうハプニングが(^^;)この映像では、そんな状態の中での演説なので、聞き辛いかもしれません。その後は、しっかりと打ち合わせをして、交互に演説をするスタイルで実施、お互いエールを送りながらの街宣となりました^_^
nakamowa ←街宣、いつもご苦労様です。
この映像後の様子は、録画捜査ミスで撮れていません(^_^;


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆Malala Yousafzai addresses... | トップ | ☆2017.04.16 ふじさわピース... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。