飛騨の山猿@飛騨MAVERICKマーベリック新聞

野党共闘して安倍政権打倒!「オリーブの木」市民連合政府樹立!改名した自由党!民進党に奮起を促す!

【完全版】稲田朋美・「私は日本を守りたい」出版記念[桜H22/12/29]どんな顔ぶれが出てるかな?

2017年03月19日 10時45分08秒 | 政治・時事問題
【完全版】稲田朋美・「私は日本を守りたい」出版記念[桜H22/12/29]

2010/12/28 にアップロード
このほど稲田朋美議員が著された『私は日本を守りたい』の出版を記念して、12月14日に東京・グランドプリンス赤坂で行われた『稲田朋美を囲む会・「私は日本を守りたい­」出版記念』の模様をお送りします。
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
遅きに失した感もあるが、いよいよ、日本会議の危険を認識すべきであるるる。籠池問題を機に、極右の芽を真剣に潰す時が来たのである(^^)。つまり、安倍政権から政治を取り戻そう。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★自由党に変わりました!('17... | トップ | ◆森友学園の怪 41 大阪府議会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。