飛騨の山猿@飛騨MAVERICKマーベリック新聞

●時々のニュース等から勝手に選別して独断と偏見でコピペ!●安倍自民党政権を打倒し、野党と市民の連合政府を樹立しまいか!

◎森 麻季╱ 嵐で木の船は砕け(ヘンデル作曲)

2017年01月04日 17時07分20秒 | ●政治・時事問題・野党連合
森 麻季╱ 嵐で木の船は砕け
(ヘンデル作曲)


2017/01/03 に公開Kuniaki Taneda
この曲は初めて聴きました。声を楽器とした声楽協奏曲のようです。発声も難しいようですね、森さんならではの歌唱でしょう。クレオパトラに扮した森さん素敵でした。始めのほうで衣装がマイクに触れて雑音が入りましたが、床面近くにマイクを置くんですね。2017/01/03 on air.

●年の初めに聞くには、いい曲ですね(^^)
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【驚愕】太陽光発電のコスト... | トップ | ☆経産省前で「餅つき」〜脱原... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。