飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

☆「国民の生活が第一」岐阜一区・笠原多見子第一声

2012年11月24日 11時34分49秒 | ●YAMACHANの雑記帳


http://www.kasahara-tamiko.net/pc/

笠原多見子より御挨拶
3年前、暑い夏の日差しが照りつける中、私は衆議院岐阜1区の民主党候補の勝利に向けて立ち上がり、自分の後援会の方々をはじめ多くの有権者の方々に、政権交代を果たすべく訴えました。岐阜の街を良くしたい!という思いから県議会という舞台で闘ってきましたが、地方の裁量が少ない中では地方都市を元気にするための施策にも限界がありました。国の仕組み、つまり国の統治の在り方を変えなければこの国は良くならないと思い、地域主権を政策の1丁目1番地に掲げて国の在り方を大きく変えようとしていた民主党に希望を託したのです。残念ながら、月を追うごとに、総理が変わるたびに、当初掲げていたマニフェストの旗をたたみ、どこかに捨て去ってしまい、皆様方とお約束していない消費増税にまっしぐらとなって突き進む野田総理の耳には、我々の声は全く届かなくなりました。もはや、仲間の意見を聞かない、排除の論理で切り捨てる民主党というフィールドには身を置くことが出来なくなりました。
今回、原点に立ち返り、様々な困難が待ち受けていることは十分承知の上で、私自身の信念のもと、国民との約束を大切にする政党『国民の生活が第一』に入党し、新たなスタートを切りました。
ご支援賜っております皆様方には御心配をおかけいたしておりますが、生粋の岐阜っ子笠原多見子は誠心誠意岐阜の為に、そして国民の為に頑張ってまいる所存であります。

☆消費税アップ反対
☆原発再稼動反対
☆オスプレイ普天間配備反対
☆ACTA TPP反対・・・・・
の実現のために、笠原多見子の応援を宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆国民の生活が第一・斎藤やす... | トップ | ☆友党新党大地より続々と新人... »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事