ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

転寝して、すっきりしました

2017-06-17 12:39:49 | 近況
朝起きて、大丈夫なつもりでしたが。9時過ぎに、しんどくなりました。


幸い寝れそうだったので、寝ることにしました。


こういう時寝れないと、どうしょうもなくなり、しんどくなるんですけどね。


すぐ寝れて、さっき、目が覚めました。


これで、夕方までは、大丈夫そうです。


高齢の親が調子悪そうなので、実家に顔出さねば。


食べ物買っていかないといけないけど、イサキがすきなのでイサキにしようか?


何か手早く作れればいいのですが、するきがしなくなったら、いけないので、すぐ食べれるもので。


自分のご飯は最近、冷凍食ですましてます。昨日はお好み焼きでした。


サラダでも作ればいいのですが、インスタントの味噌汁だけでした。


体調がいまいちなのです。


親族が高齢で、私しか見守るのいないので、頑張らなければ。


励みになるので、よかったら、ボタンを押していただけると、助かります。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会人の感覚ー初めての店 | トップ | 梅雨というより、初夏という... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。