ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

何かいい稼ぎ口がないか考えましたが、ないですねー。

2017-06-16 21:23:11 | 近況
元金がなく、勤めもいまいちなので、夕方から、何か無いかなーと考えてました。


これがですねー。ないんですよ。銀行とかに籍があったから、分かりそうなものですけど。


お金と利回りって、うまく、できてますね。


やっぱり、日本って大手の会社に関わるのが、一番いい気がします。


あとは大手が手を出さない、手のかかる、小さなことをやるか。


もう、無理だけど、試験を受けるような職につくか。


それしかないですね。お金持ちにぶら下がるというが、お金持ちは地方にいないもんなー。


やっぱ、法人資本です。


ニッチをやるしかないのかなー。


やるとしたら、人材派遣ですかね。胡散臭いけど。


送り込んで抜くとか、どう考えても、トラぶります。


そういう、泥臭いことから、はじめるしか、ないんでしょうね。


やめときます。物を売るとかでは、みえてます。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HALTは体調を悪くする | トップ | 就労支援のお陰、いい睡眠時... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。