ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早く目が覚めやることが、ありません

2017-01-23 04:24:13 | 近況
食器洗ったり、掃除をしたいのですが、6時は過ぎないと、近所迷惑です。


親と住んでるとき、集合住宅とか、意識したことありませんでしたがここまで、違うか?という感じです。


今日は保健所で用事を済ますのとディケアーの見学です。


予定があるので、張りがあります。


早く目が覚めたけど5Hは寝てます。充分といえば、充分です。


外は雨が降っているようです。


傘が折れてた。こういうこと、親元で気にしたことなかった。


弛緩してたなーと思います。


世話好きな親で、まかせるしかなかったので、依存するしかなくて、イライラしてたともいうんですけどね。


親には悪かったと思いますが、どうしょうもありませんでした。


同じような、どうしょうもなさで、離婚とかする人いるだろうから、そういう人も悪く言う気しません。


性格に不一致とか努力不足とおもってましたが、多分、違います。同じ空間で時間を重ねるとどうしょうもなくなるのです。ばねが、はじけそうになってても、はじけないで、うっぷんがたまるのです。


唯一の回避作は距離感です。尊重です。尊敬です。そこがあれば、続きます。


やっと、大人の関係をつくれそうです。


50年かかりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな夜です。 | トップ | 今日は雪ふったみたいですね。 »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事